泉州尺八工房 尺八フェア 店頭&オンライン同時開催!

久々のリアル尺八フェアです。コロナが流行し始めて長い間オンラインでの販売を中心として来ました。この間おかげさまでスタッフは一度も誰一人としてコロナに感染すること無く、今日まで過ごして着ました。 また、三塚はこの期間AireedX(Metal尺八)の設計や製造に注力することもできる時間を得、そこから受けたフィードバックにより、竹製尺八の一層の改良にも務める事ができる貴重な時間となりました。現在泉州尺八工房の竹製品は「AireedXを超えてやる!」という三塚の意気込みにより作られています。同時に「 AireedXは三塚の尺八設計の集大成である!」という決意のもとにマイナーチェンジが行われており、三塚が生み出す竹製尺八と、同じく三塚が生み出すメタル製尺八AireedXとの熱いバトルがコロナの期間中繰り広げられていました。

これまでにない泉州尺八工房の「尺八=楽器」を是非あなた自身の手にとって、そして吹き込んでご確認ください。

期間2022年5月21 9:00〜 6/20 18:00まで

 

店頭&オンライン同時開催
泉州尺八工房オリジナルTypeAとMetal尺八AireedXを含む全商品が最低限10%off  泉州尺八工房製の竹製楽器は最大50%off

店頭にお越し頂けない方は泉州工房オンラインショップにて全ての在庫の写真や三塚による試奏動画をご参考ください。

店頭では皆様のご判断に役立てるよう、三塚を始めとするスタッフが実際に吹いてお聞かせいたします。

ご要望により実施いたしますのでお気軽にお声がけください。 (コロナ対策に万全を期しています、試奏の前後にはアルコール消毒を徹底しますので皆様の何卒ご協力ください)

CONTACT | お問い合わせ

改造や修理もお引き受け致します。どうぞお気軽にご相談下さい。